3月3日(日)令和5年度卒業式を執り行いました。
今年度の卒業生は安宅本校に30名、全国の生徒を合わせて210名です。全員がそれぞれのペースで学習を進め、今日から新たな生活に向かって踏み出していきます。
今日の卒業式には生徒とともに高校生活を過ごした先生方や、優しく見守ってくれた地域の方々が多数駆けつけてくださいました。祝電もたくさんいただきました。卒業生も保護者や、その成長を見守ってくれた人に最大限の感謝を伝えようと式に挑みました。
良い卒業式だった、と笑うことができた、最高の一日です。
出会いと別れの季節、といいますが、明蓬館は安宅から卒業生の活躍を祈っています。


〈番外編〉キッチンTAKASEのお弁当🍱
卒業をお祝いしてくださった来賓の方々には、福岡県田川郡川崎町のレストラン「キッチンTAKASE」のお弁当をお配りしました。
卒業式後は、職員もお弁当をいただきました。フランス料理のお店なので、普段は食べられない料理をおいしくいただくことができました。

このセンターの他のブログ
-
安宅本校, 品川・御殿山SNEC, 東京・国立SNEC, 湘南厚木SNEC, 愛知・一宮学習センター, 岐阜SNEC, 博多SNEC, SNEC仙台, SNEC浜松南, SNEC岐阜・可児, SNEC岐阜・土岐, SNEC名古屋・塩釜, SNEC愛知・江南, SNEC愛知・春日井, SNEC三重・鈴鹿, SNEC大阪・玉造, SNEC滋賀, SNEC北九州・折尾, STEC栃木令和7年度「校長賞」授与式を執り行いました


